イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月12日 〜ひと言メッセージ〜

何事も順序が大切よ。

 

何でもいきなりは難しいし始めから完璧を目指したとしても


できないことに苛立ちを覚えたり、落胆してしまうのは当然のことだと


言えるのだからね。

 

時間はかかるかも知れない。

 

けど、一歩一歩着実に歩むことによって

 

あなたの底力となっていくのは間違いのないことだから。

 

楽に手にした者と試行錯誤を繰り返しながら学んだ者。

 

その差は歴然よ。

 


一つひとつ目の前のものに対して取り組んでいくことで


気付けば想像もしていなかった場所へと辿り着ける。

 

そうして乗り越えていくことで

 

あなたが目指した場所へと辿り着くことができるのだから。

 

 

途中、休んだっていい

 

寄り道したってかまわない

 

その景色を楽しむことだって必要よ。

 

けど諦めないでいて。

 


少し前のあなたならできなかったことが今のあなたならできるように

 

理解できなかったことが理解できるようになったように

 

あなたは確実に成長しているのよ。

 

今だってそう、昔のあなたには想像もつかなかった未来という今、

 

あなたは過去あなたが目指した場所へと立っている。

 

そのことに気付いているかしら。

 

けどこれで終わりではないわ!

 

ゴールは新たなスタートよ。

 

これまでくじけても何度でも立ち上がってきたように

 

不屈の精神で進んでいきましょう。

 

あなたならできるわ。

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

 Go Go〜!*\(^o^)/*な応援メッセージでした♪