イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年7月23日 ☆ひと言メッセージ〜新月Ver.〜

あなたはどうしたい?

 

 

あなたが望んでいることは何かしら?

 

 

あなた自身に望んでいることは?

 

 

あなたがどんな未来を望んでいて、

 

 

どのように未来を創造していきたいのか

 

 

しっかりと描いて心に刻んで

 


希望を持って今ここから始めましょう。

 


遅過ぎることなんて何もないわ。

 

 

始めなければいつまでたっても始まらないように

 

 

あなたの意志が未来を決める。

 

 

あなたの意志が未来を定め実現する力になるのよ。

 


すべてはあなたから始まるの。

 

 

この先積み上げたものがきっと形になるときが来るから。

 


けどあなたひとりだけで頑張る必要はないわ。

 

 

私達もいる。

 

 

たくさんの力を借りてそうしてあなたの人生を創造していけばいいのよ。

 

 

人生の喜びをみんなで分かち合うこともできるのだからね。

 

 

何を選ぶかはあなたの自由よ♪

 

 

 

 〜今日のエンジェル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ