イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年9月27日〜ひと言メッセージ〜

思考の声に惑わされないで。

 

あなたを否定してくるその声に耳を傾けないで。

 

今のあなたはその声に振り回されている状態なんだってこと気が付いてる?

 

“私のこういうところがダメなんだ、だから直した方が良い。”


その要求は聞かなくていいわ。

 

無理難題、聞く必要がないことにあなたの心を擦り減らす必要なんてないんだから。

 

今はあなたを否定する思考の声から離れてほしいの。


そうね、あなたは自分に厳しすぎるのかもしれない。

 

こんな自分じゃダメだ、ってね。

 

けどあなた以外の何者かになろうとしても苦しいだけよ。

 

完璧を目指してもね、同じこと。

 

あなたはあなたよ。

 

あなたは充分に頑張っているわ。

 

それは私達が認めているから。

 

だから同じようにあなたもあなた自身の頑張りを認めてあげて。

 

何より頑張っているあなたの心と身体を優しく労ってあげてね。

 

〜今日のエンジェル〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

応援のクリックありがとうございます✨

嬉しいです♪