イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 challenge spirit -夢への扉を開く- 』 大天使ウリエル

________それではこの度も私が語っていくことにいたしましょう。




あなたには夢がありますか?

思い描くことで心が心踊ったりワクワクするような夢をあなたはお持ちでしょうか。


夢、それは人生の目標となり、あなたの希望となるもの。
夢はあなたを支え生きる希望となるものでなければなりません。

 

そうして日常のささやかな夢から将来や人生をかけてでも達成したいと思うような大きな夢まであなたはいくつも夢を持つことができるのです。

 


途中、諦めざるを得ない状況に遭遇することもあるかもしれません、

そんな時は今よりほんの少し方向性を変えるだけで新しい扉が開かれることもありますし、たとえ夢破れたとしてもあなたはそこからまた新たに夢を描くことができます。

そう、諦めさえしなければあなたは何度でも夢を描くことができるのです。

 

夢を実現する力は誰にでも備わっています。

 

どんな困難なことのように思えても、誰にも肯定されなかったとしても

自分には夢を叶える力があると自分自身を信じチャレンジしていく気持ちが実現する力となるのです。


だけではありません、夢はこれからのあなたを支えていくものとなるのです。

 

夢に向かって進む者の姿は輝いています。

一見して実現不可能に思えることでも、人は夢という希望に置き換えそこに可能性を見出そうとしているのかもしれません。
事実、夢を持つ者は輝いています。

前を向き、信念を貫かんとするその姿は私達を魅了するほどの輝きを放っているのです。


さて、ここでもう一度あなたにお聞きします。

あなたの夢は何ですか?と。

 

「夢なんてない、現実を生きるのに精一杯だ。」

そんな方は過去あなたが思い描いていた夢を思い出してください。

誰でも一度は夢見たことがあるはずです。

あなたはあの時の胸のときめきを忘れてしまっているだけなのです。

もしくは捨ててしまったのかもしれません。

 

そんな方はどうかあなたの中で夢を持つことを無駄なものとして考えないでください。

「叶うわけがない。」その思い込みも捨ててください。

そう思ったとしてあなたは何を得られるのでしょう。


叶う叶わない、の視点ではなく
その道程と経験があなたを大きく育て、そうしてあなたの人生はより豊かなものとなっていくのだとそのように捉えてみてはいかがでしょうか。


あなたはもっと自由に、そして大胆に。

積極的に人生を歩んでいっていいのです。

 これまでは関係ありません。

今ここからです。

 

人生は一度きりというようにあなたの人生は唯一あなたのものであり、

今この瞬間、掛け替えのないあなたとしての人生は一度きりなのです。

ですからいつか、ではなく思いきって今チャレンジしてみてください。

 

そんなあなたに対し…いえ、私は積極的に人生を歩み自らの道を生きていこうとする者にサポートは惜しみません。

 

いいえ、そのように私にもサポートさせていただけたら嬉しく思うのです。

これも今私は私があなたの人生に関わることへの許可を請うているのだと、そう感じはしませんか?

 

そうですね…。
大天使である私がこのように伝えることは可笑しなことなのかもしれません。
けれど、何よりこの世界に混在する情報に左右されることなく
あなた自身で私を知っていってほしい とそう願ってのことなのだとそのように理解していただければと存じます。

 

大天使ウリエル

f:id:sweetmoondrop:20180922190304j:plain

f:id:sweetmoondrop:20180922173557j:plain

雲のWアーチ。

と、ちょっとだけ彩雲。🌈✨ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

久しぶりの更新となりました。

一体いつになったら更新するんだ(・Д・)??なんて思われてた方。

そうですよね〜、何を隠そう私自身もそう思ってましたから!(笑

いえね、詳しくは書けませんがちょっとしたスランプみたいな??そんな状況だったのですよ。

けどちょっとずつ、ちょっとずつここにきてやっと何とか復活しました。\\\\٩( 'ω' )و ////

そんな訳でして、中々更新ができずにおりました。

そんな中、いつも(諦めず)ブログへと訪れてくださっていた皆さま、ありがとうございます❤️

更新を待っていてくださった方もありがとうございます❤️

待ってなんかないもん!けどちゃんとチェックはしてたけどね!なツンデレなあなたも本当にありがとうございます❤️

皆さまに心より感謝を込めて✨✨

ありがとうございます♪♪♪

Rie