イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2016年11月13日 〜ひと言メッセージ〜

『 軌跡 』

 

あなたのこれまで辿ってきた道。


それは苦しみや挫折も多かったけれど

 

成し遂げてきたこともたくさんあるのよ。

 

あなたが気付かないだけで、ね。

 

後ろを振り返る余裕なんてなくて 

 

目の前のことに必死で前ばかりを見て進んでいたから
わからなくて当然のことかも知れないけれど


あなたがここまで生きてきたということ。

 

それだけでも素晴らしいことなのよ。


あなたは何も手にしていない、何も成し遂げられていない

 

そのように感じていていても……。

 

それは思い違いなのよ。


ここまで本当によく頑張ったね。

 

この先はこれまで積み上げてきたことがあなたを導いてくれるから

不安や心配は何も必要のないことよ。

 

だから今ここで一度立ち止まって深呼吸。


そうしてあなたが辿ってきた道程を振り返ってみて。

 

幾つもの奇跡があなたに訪れていたことをあなたは知ることになるはずだから。

 

あの時のあなたには想像もしなかった場所に今あなたは立っているのよ。

 

今その手の中にはあなたの望んでいたものがちゃんとあるのよ。

 

そのことに気付いたら新しい世界の始まり。

 

あなたは新たな一歩を踏み出すの。

 

けど焦らなくても良いのよ。

 

これからはあなたのペースで進んでいけるから

 

周りの景色を楽しみながら進んでいきましょう♪

 

 

 

 

〜今日のエンジェル〜