イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 あなたはあなたであったらいい、それだけなの。』

この先もずっと。
 

あなたはあなたのために存在していて。

 
だれでもないあなた自身のために。
 
それが1番大切なことよ。
 
忘れないでいて。
 
 
誰かのためにあなたが存在しているわけじゃない。
 
あなただから____。
 
あなたにしか成し得ないこと
 
あなただからでき得ることが確実にあるんだから!
 
ううん。
 
あなたがあなたとして存在する、それだけでこの世界に貢献していることがあるのよ。
 
だから他の人と比べないでね。
 
あなたが自分を否定してしまえばあなたという唯一無二の光は一瞬にして輝きを失ってしまうわ。
 
けど、あなた自身を受け入れられないのも、それも過程だと言えるかもしれないわね。
 
魂の設計図に書き込んだ計画のひとつとして、今あなたは自分を愛せないという経験をしていて
 
その過程を経てあなたは誰よりも自分を愛せるようになる。
 
あなたがあなたを愛せないことにもちゃんと意味があるのよ。
 
けどね、そうやって初めはマイナスからのスタートでも必ずプラスへと転じていくから。
 
そう…すべては逆転していくわ。
 
それはあなた自身の強さでもってどんな自分も受け入れていけるということに他ならないわ。
 
 
 
そうしてね、あなたの人生はあなただけのもの。
 
自分にとってベストな選択はなにかを常に考えていて。
 
まずは自分ありきよ。
 
その先に周りとのバランスを取ることを考えていけばいいの。
 
なにより大切なのはあなた。
 
あなたのこころとからだ。
 
私の愛するあなた。
 
でもね、愛されているから自分を愛したり肯定したりするんじゃなくて
 
心からあなたが。
 
あなた自身が。
 
あなたの理解者となり
 
最愛の人となって。
 
 
 
だからどうか自分を貶めないでね。
 
あなたはあなたらしく気高くあって。
 
 
あきらめないで、あなたはあなたが望むものを手にするに相応しい価値のある人だから。
 
 
誰よりも自分の心と身体を大切にね。
 
 
私の言葉があなたの心に届くことを願っているわ。
 
 
〜天使からのメッセージ〜
 

bess.hamiti@gmail.comによるPixabayからの画像