イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

大天使ミカエルとの絆を深める無料メッセージ企画☆募集☆→終了致しました

 →募集は終了しています。

 

 

お待たせいたしました♪

 

大天使ミカエルとの絆を深める無料メッセージ『貴方へ贈るメッセージ』をご希望下さる方を募集します☆

 

 

今回の企画の主旨をどのようなものにするのかを大天使ミカエルへ相談したところ

 

「今回届けるメッセージから私という大天使を知るきっかけになる者もいれば

メッセージがより私との絆を深めていくものになる者がいることは

間違いのないことだからね。

 

その中でテーマを『あなた自身の輝きを知る』こととしよう。
今回のメッセージからそのようにあなたを誘っていこう。

 

このメッセージ企画に応募してくる者にとって有意義なものとなるようそして私の“愛”を感じてもらえるものとして受け取ってもらいたい、とそのように私からは伝えることができるのだよ。

 

私の名を呼んでくれる者たちよ、いつでも私はあなたの傍にいるのだからね。
皆からの応募を待っているよ。 」


とのお言葉を頂きました。

 

「 大天使ミカエル 貴方に贈るメッセージ」本日(8/28)より先着5 名さま'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます、あと残り3名さまになりました。

 

《 応募方法 》

件名に「無料企画 貴方に贈るメッセージ希望」とお書きになって

応募されるご本人さまの

 

・お名前
・性別
・生年月日
・お住まいの地域

をご記入下さい。

 

そして↓こちらのメールアドレスまでご応募下さいね。

tarte.de.citron4☆gmail.com
(※アドレスの☆を@マークに変えて下さい。)

 

以上が今回のメッセージ企画の概要となります。

 

お待ちくださっていた方々、この記事を見てピン☆ときた方などなど
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆さまからのご応募をお待ちしております♪

 

 →ありがとうございます。

募集は終了致しました。