イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

気が付けば、大晦日です(。-_-。)

 

今日が今年最後の日だなんて、全然実感がありません〜。

 

長かったようで短かったこの1年。

 

あっという間だったけれど振り返ってみて


やっぱりブログを始めたことが私の中での1番の出来事だったかな、と思います。

 

皆さまはどんな1年でしたか?

 

何を隠そう、それまでの私は考えてばかりでなかなか行動に移せず、完全に不完全燃焼の状態でした。(←あれ?日本語がおかしいことになってます??)

 

始めるまでだいぶうだうだ(笑)していました。
が、いざ始めてみるとこれが楽しい♪

 

これまで経験してきたことをアウトプットできることももちろんですが


心の内にある世界を表現できる場として


何よりブログを通してメッセージをお伝えできるようになったことが


私にとって大きな喜びとなりました。

 

そしてブログに訪れてくれて、こうして読んでくださっている方がいる、
それだけでも嬉しいです。


そう、これを読んでいる目の前のあなたのことですよ!

 

いつもありがとうございます?

 


あと、これも私の経験を通して分かったことなのですが

 

受け取っているもの(光やエネルギー)を自分の内だけに留めていてはそれはエネルギーの滞りとなるということです。

 

それは溜まった水が澱んでしまうように、光やエネルギーも流さなければ
器としての自分の肉体の中で燻ってしまう、とそのように表現できるのではないかと思います。

 

もちろんイメージングなどで流していく方法もありますが限界があるのも確かなことで、

というよりいつ迄もそんな状態(動き出さない)でいることは自分が本当に望んでいること(=魂の望んでいること)に逆らっているのですから、不完全燃焼の状態になってもおかしくはないのですよね。

 


少し脱線しましたが、大切なのは受け取っているものを循環させていくことだと思うのです。

 

自分の為にも、周りの為にも。

引いてはこの地球への貢献にも通ずるものなのですね。

 

循環させていくことで、そこにエネルギーの流れができてきます。

 

そうしてよりたくさんの光を受け取ることができるようになります。

(それには肉体も整えていく必要があります。)

 

チャネリングとしての能力もどんどん使うことで通路としてのパイプは太くなっていき、能力の向上にも繋がります。

 

結果、それは自分が持っている(=与えられた)才能や資質だったり、何より自分自身を活かす事にも繋がるのだと、そのように言えるのではないでしょうか。

 

 


話を戻しまして、

 

こうしてブログを通しての皆さまとの繋がりは
私にとってかけがえのないものになっています。

 


私も、また来年より多くの方にネージュの光をお届けできるよう頑張ります♪

 

マイペースで楽しみながら、をモットーに。(笑

 

来年もお付き合いいただけましたら嬉しいです♪

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆さま良いお年をお迎えください✨?

 

 

ありがとうございます(*'-'*)

 

 

f:id:sweetmoondrop:20161231171601j:plain

 

 

f:id:sweetmoondrop:20161231171633j:plain

 

太陽の周りの雲が薄っすらと虹色に見えます(=゚ω゚)ノ✨