イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月6日 〜ひと言メッセージ〜

遊びと仕事。

 

活動と休息。

 

心と体。

 

何でもバランスが大切よ。

 

そして人との距離もね。

 

そしてね、あなたが他の人の分まで抱え過ぎていないか

一度立ち止まって考えてみて。

 

もしあなたが自分を後回しにしてまで何かや誰かの為に頑張っているとしたら、

そのパターンを一度リセットしてみましょう。

 

自分が何とかしてあげなくちゃ!


その思いは手放していいの。

 

あなたが頑張らなくていいこともあるのだからね。

 

その人にもちゃんと自分を幸せにする力が備わっていると


信じること。

 

そうすることであなたがその人に対して手を貸して良いのかそうでないかが分かるはずよ。

 

必要な分を必要なだけ相手に与えることができるようになる。

 

ちょうどいいバランスを取れるようになるから。

 

そしてね、同じくらいあなたも受け取っていいのよ。

 

与えることと受け取ることのバランスはとても大事なの。

 


あとポジティブな思考は魔法よ。

 

「きっと良くなる。」


「大丈夫、すべては上手くいく。」

 

そう考えるだけでも物事は良い方向へと変化してくるから、
本当よ?

 

そんな気分じゃないから……。


ううん、そうじゃなくてね、頭で考えるんじゃなくて


まずはやってみること。

 

必要なのはあなたが心から信じること。

 

ただそれだけよ☆

 

 

〜今日のエンジェル〜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ