イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年6月20日 〜ひと言メッセージ〜

 

どうか心の中の幻影に囚われないでください。

 

どこまでも渇望しているような感覚。

 

満たされない想い。

 

今まさに貴方が虚しさに襲われ、途方もない哀しみにくれているとしたら、

 

自分という存在が希薄になりすべてが無意味のように感じているとしたら…。

 

 

いいえ、そうではありません。

 

そうではないのですよ。

 

それは貴方の心が創り出した幻です。

 

貴方の心の隙間に入り込んだ闇。

 

その闇に吸い込まれそうになっているだけです。

 

けれど、本当はそれ自体に力はなく、実体のないものに力を与えているのはあなた自

 

身なのだという事を理解してほしいのです。

 

 

もし落ち込む原因に心当たりがあるのでなければ

 

そこに必要以上に目を向けることはしないでください。

 

貴方は周りの影響を受け易い性質を持っているのです。

 

そうして無意識にでも同調して、あたかも自分の内から生じているように


感じてしまっているだけです。

 

それは貴方の心が弱いからではないのですからね。

 

 


そんな時は自他との境界線を引き、意識を今ここに戻しましょう。

 

貴方の心に光を当ててください。

 

心を強く持ち、貴方の内から溢れ出す光をイメージしてください。


その光がバリヤーとなりあなたを守ってくれます。

 

あとは自然と光は伝わり癒されていきますから。

 

 

 
そして今あなたが本当に為すべきことは何かということを、

 

どうかそのことを思い出してください。

 

 

ハイヤーセルフ〜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ