イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたの直感で選ぶ☆ひと言メッセージ5☆

 

直感シリーズ☆も本日で5回目です♪

皆さま楽しんでいただけてますでしょうか?

 

だとしたら嬉しいのですが😃

ということで(?)本日も早速いってみましょう!

 

 

🌟「心配しなくても必要なメッセージは何度でも繰り返しあなたのもとへと届きます。」

 

🌟「感情を優先させないこと。」

 

🌟「何でもね、一歩一歩だよ。」

 

🌟「もしかしたらあなたの愛が押し付けになっていませんか?」

 

🌟「与えること、受け取ることのバランス、取れていますか?」

 

🌟「物質面と精神面。
現実とスピリチュアル。
自分と人との関わり。
食事、睡眠、仕事と遊び。
何事も偏り過ぎないこと、バランス大切だよ。」

 

🌟「幸せや喜び、豊かな未来をイメージしていてね♪」

 

🌟「〜しなければならない。ことなんてないんだからね。」

 

🌟「純粋に、そして素直にただ楽しんでみましょう。」

 

🌟「自分の弱さを認めることも強さだけどね、
                      自分の才能を認めるにも強さが必要なんだよ。」

 

🌟「見たいものを見るのではなく、自然と目に入ってくるものに意識を向けてみてください。」

 

🌟「力を抜いたとき見えてくる景色がある。」

 

 

 

たったひと言なんだけれど、私はそのひと言にいつもあ、そっか!と気付かされる

のですよね。

あなたにとってそんなメッセージはありましたか?

少しでもメッセージがお役に立てましたら幸いです🌈

 

本日も訪れてくださってありがとうございます✨✨

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ

台風が近付いてますね。

何事もなく無事通り過ぎてくれることを祈るばかりです。

いや、できれば今からでも進路外れてください!…そんな気持ち。。>_<

けどこれも必要なことなんでしょうけど……。

 

🍀今夜にはNewセッションご案内の記事をUPできる予定ですので

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

よろしくお願いいたします。