イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

元気になりたいあなたに。-Red-

元気が足りない。

なんだかやる気が出ない。

そんなあなたに。

赤い色を使って活力、バイタリティー 、情熱を分けてもらいましょう♪

色は光の振動です。

1番低速で大きくゆったりした揺れとなって私達のところへ届いているのが赤色なのです。

赤色を見ているとエネルギッシュになる、

食欲が湧いてくる。

元気になる。

体がぽかぽかしてくる。

そんな感覚になったことはありませんか?

そう私達の体は色からもエネルギーをチャージするんですね!❣️

色も立派なエネルギーです。

赤は無限のエネルギー、生命力、パワーを含んだ色。

そして第1(ベース)チャクラの色。

だから赤色を使ってベースチャクラを整えることだってできます。

冷え性の人なんかは赤色のエネルギーを使うと効果的です♪

冷えている部位を赤色に包まれているイメージをする、それだけでも血行が改善したり、だけではなく痛みも軽減してしまうそんなパワーを秘めているんだそう。

そしてアドレナリンの分泌を促して、精神的、肉体的にエネルギーを刺激するので

うつ病の症状も和らげてくれる、ともありました。

けどあまりにも気分が落ち込んだり、ひどく疲れているときはかえって逆効果。

心と体が休みたい方向に向かっているときは赤色は控えた方がいいかもしれません。

それに赤色の刺激が強過ぎると興奮しちゃったり、ちょっと攻撃的になってしまったりそんなことも起こり得るのでほどほどにしましょうね。

偏り過ぎてしまったときは青色でクールダウン⤵︎するといいですよ。

バランスをとりたいときには紫色が効果的です♪

元気が欲しい、そんな方は赤い色の物を身に付けたり花を飾ったり、目につくところに赤色の小物などおいたりして、パワフルな赤色の力を借りましょう。

 

f:id:sweetmoondrop:20180102134723j:plain

 

f:id:sweetmoondrop:20180102134746j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

最近、赤い色の食べ物が食べたいです。

リンゴとかイチゴとか、トマトとか。🍅

ベリー系のジュースとか🍹

赤色の小物や赤い花も気になります。

今気になる色は?と聞かれたら迷わず赤!って答えます。(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑

私はよっぽどバイタリティーが足りてないんでしょうか??

↑は赤色ベースのメモリーオイルボトル✨とっても情熱的なブレンドです。(〃ω〃)