イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年2月24日 〜ひと言メッセージ〜

 

最近、好きなことや楽しいと感じることしてるかな?

 

君が夢中になれることしてる?

 

“好きなことしてる時間なんてないよ。”

 

“私だけ楽しむなんて悪いから…。”

 


そんなこと言わないで。

 

時間を忘れちゃうくらい夢中になれることが君にはあるはずなのに

 

みんなに合わせて、遠慮して、それって君にとって苦しくないの?

 

君は君だし、相手は相手だよ。

 

君の人生なのに誰に遠慮する必要があるの?

 


え?それに自分の時間なんてないって?

 


そんなときこそ、気持ちをゆるめて

 

思いきって好きなことしようよ♪

 


そうするとね、君の心も元気になれるから。

 

また頑張ろうって思えるから。

 

君が好きなことをしているとき、そうして喜びを感じているとき

 

それは君が1番輝いている瞬間なんだよ。

 

君が心から楽しいと感じているとき、僕たちも一緒にその楽しいって感覚を味わっているんだよ♪

 

そう、君と一緒にね☆

 

キラキラと輝いている君はとても素敵だよ。

 


〜今日のエンジェル〜 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スピリチュアルメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ
心のやすらぎ