イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 心のスペース☆ 』

今は何かを頑張ることや、自分に足りていないところに目を向けるんじゃなくて
今あるもの、今できていることを再発見するときよ。
 
もちろん新しい自分を発見しに積極的に動くことはワクワクするわよね。
その気持ちもわかるわ!
 
けどね、足りない(とあなたが思っている)ものを補うんじゃなくて、手に入れていないものを追い続けるんじゃなくて。
 
今あるもの、、、そうね。あなたが色褪せてしまったと感じているものや
取るに足らないものだと感じてしまっているあなたの持っている豊かな才能や感性。
 
それらをもう一度発掘してほしいの。
 
そうすることでこのままではだめだという否定や焦燥感からも解放されて心に余裕も生まれるし、心に余裕が生まれればそれまで見えていなかった景色も見えるようになるから。
必死になっていたときには見えなかった部分、つかめなかった感覚
そういったものが自然と見えてくるし気付けることができるようになる。
 
今あなたが悩んでいることも消えちゃうんだから!
 
それに心に余裕ができればあなたにとって必要なものが自然と目の前にやってくる。
今はそのように伝えることもできるのよ。
 
すごーく頑張ってるときには手に入らないものが、頑張るのをやめたときいとも簡単に手に入ってしまうんだから!
 
不思議でしょ?
 
でもそういうことなの♪
 
そうね、今は求めれば求めるほど遠のいていく。そんな感覚になってしまっているあなたがいるのよね。
それじゃぁ、余計に焦ってしまうのは当然のことよね。
 
自分には何か足りてないんじゃないかな?
新しいことを始めたり学ぶことをした方がいいのかな?
幸せになるためにもっと頑張らなきゃ!
愛し愛される人がほしい!
 
この気持ちはまずはいったん傍に置いておいて
 
「今の私でいいんだ!」そうあなた自身を肯定できたとき、それだけであなた自身の中にあるものが輝き始めるの。
 
それにあなたは充分に素敵な人よ。
 
まずあなた自身でありのままのあなたを許し受け入れる。
 
何よりあなたの中に存在しているあなたが望んでいるのは
あなたに認めてもらえること。
あなたに受け入れてもらえること
それらを望んでいるのよ。
ううん、一番に望んでいるのは“あなたに愛される”こと、なのではないかしら....。
 
大丈夫よ、私からは何も言うことがないくらいにあなたは充分によくやっているわ。
あなたはあなたが思っている以上に才能豊かで魅力的な人。
 
 
今のあなたのままで充分よ。
 
“ありのままのあなた”
 
ゆっくりとでいいから、そのありのままのあなたと今あなたは満たされているということをあなた自身で感じてみてちょうだい。
 
あなたにはもう幸せへの扉が開かれているのだからね☆
 
〜天使からのメッセージ〜
 
 

Kevin PhillipsによるPixabayからの画像

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村