イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

天使のひと言☆3

☆頑張るのをやめてみる。

 
今日は1日頑張ることをやめてみよう☆
 
1日が難しかったらちょっとした時間でいいから
 
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ!そんな気持ちを放棄して
 
ま、いいっか☆そう思ってみて。
 
もう頑張るのや〜めた!って投げだしちゃってもいいかもね。
 
 
人は自分に必要なものはなんだろうって、足りないものは?っていろいろ考えるよね。
 
そしてその気持ちを満たそうといつも奔走してる。
 
じゃぁ、今の君に必要のないものは?
 
そう!それが“頑張ること”なんだよ。
 
君は充分に頑張ってる。
 
ううん、頑張りすぎなくらいだよ。
 
だから今は力を抜いてね。
 
“頑張らない”この言葉を覚えておいて。
 
あ、でも頑張ることが悪いわけじゃないし
 
僕が言ったことできなかったからといって落ち込まなくていいからね。
 
それは僕が言うことがすべてではないということと
 
君がやりたいことと思うこと、こうしたいって気持ち
 
そのその気持ちを優先してほしいからだよ。
 
君の気持ちがなにより大切なんだってこと伝えたいんだ。
 
 
〜天使からのメッセージ〜

ZsuzsaによるPixabayからの画像

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村