イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『贈りもの』

 

 

f:id:sweetmoondrop:20161206161706j:plain

今朝はとても強い風が吹いていたのですがそんな中大きな虹が出ていました♪

分かり辛いかも知れませんか薄っすらとダブルレインボーです✨

 

このタイミングで虹を見たのも偶然じゃないよね〜、と。

 

これも今回メッセージを希望して下さる方にはもちろんのこと

このブログに訪れて下さる皆さまへのネージュからの贈り物なのだと思います♪

 

私が受け取ったメッセージは『祝福』🌈

 

ネージュからのギフトどうぞ受け取ってくださいね。

 

 

ただいま無料メッセージ企画開催中です。

         🌟 neige〈ネージュ〉〜あなたに届けるメッセージ〜 🌟

 

〈応募期間〉

12/5〜12/12(月)午後21時まで。

✴︎只今、募集をお休みしています。(_ _)

 

 

 

 

 

 


その後に……。

 

f:id:sweetmoondrop:20161206162028j:plain

 

 

f:id:sweetmoondrop:20161206162405j:plain

 

 


なんとものすごい数の鳥さん達がw(`0`)w

一斉に北に向かって飛んでいきました。