イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

short short message☆ 直感シリーズ☆

1~9までの数字を選んでね♪
 
 
 
 

1.輝きは君の中にあるよ

 
そのことを思い出すだけでいいんだよ。
 
 
2. ときには自制心も必要だよね
 
何のことを言っているのか君にはわかるはずだよ。
今はガマン、ガマン (笑
 
3. 小さなことからコツコツと、ね☆
 
大きな目標を達成させるには、まずは段階を分けて考えて
ひとつひとつ実行していけば結果に結び付いていくよ。
 
 
4. 心を満たすこと、それはきっと豊かさにつながるよ♪
 
じゃぁ、どうすれば?だよね。
「私がワクワクすることは何かな?」
「楽しいと思うこと、好きなことはなんだっけ?」
「夢中になれることやしたいことは?」
「私の心が求めるものは?」
 
そう君の心に問いかけることだよ。
 
 
5. 一点に集中
 
たとえば望む未来があるとしてそれを点と捉えよう。
そうしてその一点に集中して動いていけば君の思い描く未来に近づくことができるよ。
 
 
6. 命は有限  魂は永遠
 
肉体は失っても君が生きた軌跡は消えたりしない。
 
 
7. 今は力を蓄えるとき そう思って立ち止まってもいいんだよ
 
なんだかやる気が出ない
しんどいな…そんなときは迷わず休息しよう!
リフレッシュするのもいいね☆
とにかく力を抜いてね、リラックス、リラックス✨
 
 
8. 前を向いて未来を歩もう
 
過去を大切に思う気持ちは尊いけれど
同じくらい、ううん、未来にエネルギーを向けて
ポジティブに創造していくことはもっと大切なことだよ。
 
 
9. 目の前の一歩一歩を着実に
 
「遠い先のことを考えていても漠然とした不安に飲み込まれるだけだし
何も見えていないことを考えても思考はごちゃごちゃにこんがらがるだけだからな。
一歩先のことを考えるんだ。
目の前の一歩一歩を着実に歩んでいくこと。
 
そうして小さなことでも一つひとつ達成していけば
結果それが大きな成果につながるんだぜ。」by大天使ザドキエル

 

 

M. MaggsによるPixabayからの画像

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングサイトへと移ります♪
いつも応援のクリックありがとうございます✨
あなたのぽちが励みになります〜(*´꒳`*)❤︎