イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 愛を注ぐ 』 〜あなたを守り導くもの〜

あなた自身に愛を注ぎましょう。
 
あなた自身にたくさんの愛を。
 
植物や花に水をやるように優しさを自分にも注いであげてください。
 
そしてここまで頑張ってきたあなたの精神と肉体に感謝を捧げましょう。
 
なによりもあなたが今必要としているのは自分自身との繋がりとあなたからの愛なのです。
 
今こそあなた自身を取り戻すときです。
 
どうかあなた自身を忘れないでください。
 
本当の自分を思い出してください。
 
あなたはあなたの為に何ができますか?
 
 
〜あなたを守り導くもの〜

10月25日
激しい夕立のあとのオレンジ色の空。

雲の隙間から漏れる光。

偶然にもそのシルエットはまるで黄金の龍みたいです✨✨
あと山の方では弱い雨が降っていたのでしょうか?
雨柱のような筋がうっすらと写っているの分かりますか?
その演出(笑)もあってかとても神々しい雰囲気が漂っています。 
 素敵〜〜✨
 
黄金の龍さんといいこの日はいつになく幻想的な空でした。✨
 
自分の中だけにしまっておくのはもったいないのであなたにもおすそわけっ☆
(๑˃̵ᴗ˂̵)ノノ~ウケトッテネ❤︎

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくれたらうれしいな♪