イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 あなたのために 』 大天使ミカエル

Rie:あなたの言葉を聞きたいと願う人のためにメッセージをお願いします。
 
「そうだね、私の声を聴きたいと望む人々へと声を届けておくれ。
ゆっくりとでいいからね。
一つひとつ言葉を拾っておくれ。」
 
 
暗い現実に押し潰されそうになっているあなたに今光を送ろう。
 
このような時代に私達の存在が人々の心を癒すことができるのだろうか。
 
私の言葉が人々を救うものとなるのか……。
 
それでも私の声を聴きたいと願い、私を望む者達に言葉を紡いでいこう。
 
あなたの為に。
 
その先に貴方の中で何かが芽吹き、私と貴方との間に新しい何かが生まれるのであれば、
 
私はそれだけで嬉しいのだから。
 
その先のことは未知数だとしても私は喜んでこの手をあなたへと差し出そう。
 
 
そしてね、私からあなたに伝えたいメッセージは
 
“諦めはあなたには似合わない。
 
あなたの心の赴くままに
 
あなたらしく
 
自由であってほしい”ということだよ。
 
あなたを不自由にさせているものが何であれ
 
たとえそれがあなたの心から生じているものであっても
 
手放し解放するサポートを私に担わせてもらいたい。
 
もしあなた自身でもそれを望んでいるのなら私の名を呼ばない手はないよね?(笑
 
あなたからの呼びかけを待っているよ。
 
〜大天使ミカエル〜
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村