イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

直感シリーズ&今日のキーワード☆節分〜立春にかけて

✨あなたの胸が高鳴る方へGo☆
 
 

✨風に乗ろう☆上昇気流に乗って高く飛ぼう。

リラックスして任せていればOK👍
 
 
 
✨小さなことにこだわらないで。もっと視野を広げましょう。
 
 
 
✨相手に投影しているのはあなた自身の姿なのです。
もしくは相手の姿から学び、気付きの機会を与えてもらっているのだと捉えましょう。
 
 
 
✨終わったことはどんどん流していこう!
 
 
 
✨失敗や過ちだと思っていたとしてもそこからいくらでも学びに変えていけるんだ。
それが君たちなんだよ。
 
 
✨自分にダメ出しばっかりになってない?
それじゃカラダもココロも疲れちゃうよ。
自分を褒めてあげよう!ね。
 
 
 
✨「真我を極めろ。己を越えていけ。」by 大天使ザドキエル
 ※このザドキエルの言葉は命令口調なのではなくて、私たちを鼓舞させるためのニュアンスなのだと感じていただければ、と思います。
 
節分〜立春にかけて上昇するようなパワフルなエネルギーを感じます。
パワフルだけど重さはなくて、むしろ軽やか。
メッセージも流れに乗っていこうよ♪みたいな。
あなたの背中を押すような、そんなメッセージはありましたか?
 
あ、ここでもう1つ追加のメッセージです。
 
難しく考えないでね。
 
いかがでしたか?
 
メッセージが必要としている人に届きますように .。.:*☆

f:id:sweetmoondrop:20220203192738j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

鬼は外〜、福は内〜♪(・∀・)/・:*. :*
あなたのもとに福がやってきますように☆
 
今日も明日もあさっても。
あなたにありがとう☘✨