イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

直感シリーズ&今日のキーワード☆

あなたがピンと来るメッセージを拾ってね♪

 

✨     ✨     ✨     ✨     ✨     ✨

 

 

・幸せの感覚の中に身を置く、常に。

 

 

・継続

ゴールが見えなくても続けていることに意味があるんだよ。

 

 

・やり抜く。

やると決めたことは最後までやろう。

 

 

・目の前に起こっている現象よりももっと根本的な部分を見てみよう。

 

 

・道は続くよどこまでも♪

 

 

・意識を今ここに。

 

 

・あまり思い詰めないでね。今のあなたは“そこ(一点)”だけに集中し過ぎてしまっている状態なの。もし自分でそのことが理解できたら上出来よ!それはあなた自身を客観的に捉えられているということだから。あとは意識を他に向けていく練習よ。そうして気持ちを切り替えていきましょうね。

 

 

・自分を見失わないでいて。

 

 

・ぜんぶあたりまえじゃないんだよ。

意味のないことなんてないのと同じようにね。

 

 

 

 

 ✨     ✨     ✨     ✨     ✨     ✨

 

f:id:sweetmoondrop:20220216182219j:plain

 春はまだかな?(*´꒳`*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます✨