イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君は光の柱、天と大地(地球)を結ぶ人 』

喜び、幸せだと思う気持ちを存分に広げていこう。
 
イメージはこうだよ。
 
君の中心から光が広がって君の身体を包むくらいに広がって
 
その光がもっともっと大きくなってやがては地球をまるまる包み込む、
 
そんなイメージをしてみよう。
 
もしくは君自身が繋ぎ役(パイプ)になって天(意識は高く宇宙のもっともっと先につな
 
げる)と大地(地球の深く中心まで)を光のパイプで結ぶんだ。
 
 
でもどうして?だって?
 
それはね、
 
君の光が地球を救うんだよって言ったらどうする?
 
君の持つ光には地球を浄化する力があるんだって言ったらどうかな?
 
 
 
「なんか話の意図がみえないし、壮大過ぎて意味わかんないよ?それに私にそんな力ない、ない。」
 
 
またまたまた〜。
 
まだそんなことを言ってるの??
 
自分でも自分に出来ること少しずつでも分かってきてるはずだよ。
 
君だからできること。
 
そこに謙遜は無意味だし、一体君は誰に遠慮してるの?
 
まして「私なんか」、「私なんて」、「まだもうちょっと……。」
 
そんなのは今すぐに取っ払って!!!
 
君の中で何となくの感覚が確かな感覚に変わったときがあったはずだよ。
 
 
それは今の君だからこそできること、成し得ることなんだよ。
 
ここではみんなそれぞれにできることをやって生きている
 
それと同じこと。
 
 
もちろん一人ひとりの行動や役割に優劣はなくて うーん、君たちの言葉でいう適材適所?
 
だからね、それが特別だからとかじゃなくて
 
ましてや引け目に感じることもない。
 
自分(魂のレベル)でやるって決めてきたんだよ。
 
もっと自分の持つ光を信じて。
 
そしてその力を遺憾なく発揮して。
 
ちゃんとその力(素質)が君にはあるんだよって伝えたいんだ。
 
信じる信じないの問題じゃない、その事実を認めるだけでいいんだ。
 
 
これも“時が満ちた”もしくは“機は熟した”そんな人たちから動いていかなきゃ。
 
今やらなくていつやるの?でしょ。
 
けして早過ぎるなんてことはないんだよ。
 
目に見えるものだけがすべてじゃないこの世界、見えない世界に対して働きかけていく大
 
切さを知っている君たちが動いていくことが今も必要とされているんだってこと。
 
 
ひとりひとりの光は小さくても散らばる無数の光がつながれば地球の未来は……きっと…うん、そ
 
うだね…希望は持っていた方が結果も違ってくるからね。
 
大丈夫だよ。雛形はできているからあとは君たちがこの世界に体現していくこと。
 
そしてそこに集中していこう。
 
ここに時間とエネルギーを費やすことは物質的価値では測りきれないもの
 
ものなんだってことだよ。
 
それに(自分にとって)真に価値があるものが何かを君はもう知っているんだから
 
あとは情熱をもって行動していくのみだよ。
 
 
 
なぜこのメッセージになったかだって?
 
今この時だから。
 
このメッセージを見て、もしかしたら自分もそんな使命を持って今ここにいるのかも?って気付い
 
てくれたらいいなって、そう思ったからだよ。
 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

一人ひとりができることやっていけたらいいね♪
君ならできるよ☆