イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 その人を思えばこそ 』

今あなたが心煩わせていることはあなた自身の問題?
 
それとも…他の誰かかしら?
 
 
いずれにせよ、あなたが手を出すべきではないことも
 
あなたが手を差し伸べるタイミングではないこともあるのよ。
 
もちろん代わりにあなたがやってしまうこともね。
 
「じゃぁ、私はどうすればいいの?」
 
そうね、私からアドバイスがあるとすれば相手への“信頼”それが鍵よ。
 
あなたからしたらその人はまだまだ頼りないかもしれない。
 
見ていてハラハラもする。
 
何よりあなた自身が心配なのよね。
 
私がなんとかしなきゃ……。
 
 
でもね、“できる”と信じてあげて。
 
そして信じて任せてあげて。
 
あなたが信頼して任せることでその人が持っている力も養われていくのだからね。
 
ときにはただ見守ることがその人自身のためになることもあるのよ。
 
本当ににその人のことを思うならなおのことよ。
 
苦しむ姿を見るのは辛いものよね、
 
だけどね、疎まれても責められても“あなたが強くあらねばならないときもある”
 
そのことを覚えておいてね。
 
〜あなたに伝えたいメッセージ〜

f:id:sweetmoondrop:20210213155753j:plain

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

いつも応援のクリックをありがとうーーっっっ(〃ω〃)//~💖✨です。