イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 君は強いよ。 』

もし君がメッセージを読んで
 
これは私の欲しい言葉じゃない………。
 
そんなことを言ってほしいわけじゃないのに…。
 
私が求めているものとは違う。
 
辛いとき、苦しいときこそ肯定してほしい。
 
そう思っていたとしよう。
 
けれどそれをわかった上で僕たちはあえて厳しいと思える言葉も伝えるんだって言ったらどうかな?
 
それはね、なにも意地悪で君に厳しいことを伝えているんじゃなくて
 
そこから気付きを得たり
 
自分を振り返ったり
 
現状から抜け出すきっかけを掴むことになったり
 
自分の内面をみつめたり、
 
そうやって僕たちのメッセージを自分自身の力にしていけると“知っている”から。
 
そして君は真摯に僕たちからのメッセージと向き合おうとすることも。
 
その強さが君の中にはあるんだってことも。
 
僕たちは君のことをよーく知った上で語りかけているんだってことわかるかな。
 
 
もちろんブログのメッセージと個人に向けたメッセージは異なるものなんだけど。
 
 
だからね、もしメッセージがしっくりこなかったとしてもだよ。
 
何ヶ月……ううん、何年かあとにもう一度読み返してみて。
 
きっとそのときにはわからなかった言葉が分かるようになっていたり
 
新しい発見があるんと思うんだ。
 
 
どんな言葉にも勇気をもって向き合ったなら
 
それはやがて君にとってかけがえのない宝になるよ。
 
それは時空を超えて贈る僕たちからの愛なんだっていったら君はどう思うんだろうね。
 
愛は理屈じゃなくて目に見える確かな形なんてものでもなくて
 
君が考えているものとはかけ離れているものなのかもしれないんだよ。
 
 
 
 〜あなたに伝えるメッセージ〜
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

今日のひと言メッセージ☆『それで良しとする👌』

妥協って意味じゃなくてね。

 

いつもありがとうございます💖