イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 人は誰しもが愛され、祝福されている存在だから 』

あなたは祝福される存在よ。
 
私の言葉を聴いてあなたはこう思うかもしれない。
 
「私は取るに足らない人間だから、祝福には値しない。」と。
 
だとしたら私はこう言うわ。
 
何かが優れているからとか
 
素晴らしい功績を挙げただとか
 
誰かからたくさんの称賛を受けているとか
 
そういったものをすべて取り払って
 
“あなたという存在そのものが祝福されている”のだと。
 
そこに理由なんていらないんだから。
 
私たちは無条件であなたを認め受け入れているの。
 
信じてなんて言わないわ。
 
わからないことを信じてといっても難しいことはわかってる。
 
だからあなた自身がそうは思えなくても、“事実”として受け止めていてくれるだけでいいから。
 
 

そして誰しもが愛されてる存在なのだと知っていてほしいの。

 
生きている中で苦しくて辛い経験をしていて
 
まるで天から見放されているかのような錯覚に陥っていたとしても
 
今この瞬間もあなたは愛されているのよ。
 
何もわからなくても、たとえ何も感じなかったとしても、よ。
 
 
私たちもあなたと同じように痛みを感じながら
 
あなたの傍にいてそっとその痛みに寄り添っているの。
 
 
ただそのことを知っていてほしいと、そう願っているのよ。
 
あなたはひとりじゃない。
 
そして心から愛しているわ。
 
この言葉を。
 
あなたは存在を祝福され、愛されているということを心に刻んでおいて。
 
 
〜あなたに伝えるメッセージ〜

BessiによるPixabayからの画像

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村