読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イロドリノセカイ sweet moondropの小部屋☆

〜あなたがあなたらしく輝いて生きられますように〜

2016年9月23日 〜ひと言メッセージ〜

もし君が今

 

何かに迷っていたら。

 

もし何かに対して悩んでいたのなら。


僕から言えることは

 

方法は決して一つじゃないし


答えも一つだけじゃないよってこと。

 

そこには何通りもの方法があるし答えがあるんだよ。

 

君が一生懸命悩んで精一杯考えていること僕は知ってる。

 

けどもし今出口が見えなくなっていたとしたら。


どこにも答えなんてないような気持ちになっていたら。

 

そんな時はいつもと違う考え方をしてみるとか

 

少し違う方法を試してみるとか

 

いつもだったらこんなことはしないなって方法もいいかも知れない。


それにもしかしたら君がこれが正解だ!と思っている答えが
正解ではないのかも知れない。

 

失敗したように思えても思わぬ成果を手に入れることだってあるんだからね。

君が求めていた答えとは違っていたというだけで。


自分でも気が付かない考え方の癖っていうのかな、

そういうものが今の状況を作り出しているかもしれないってこと分かるかな?


君の中の可能性は無限大。

 

だからいつもとはちょっとだけ違う選択をしてみても

良いんじゃないかなって僕は思うんだよ。

 

 

〜今日のエンジェル〜