イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 頑張り屋さんな君へ 』

これまでほんとうによく頑張ってきたね。
 
そんな君を僕はとても誇らしく思ってる。
 
偉いね。
 
でもね、これからはもう頑張らなくても大丈夫☆
 
力を抜いて流れに身を任せればOKだよ。
 
ん?信じられないって?
 
うんそうだよね。初めのうちは「これでいいのかな?」「自分でやらなきゃ。」「人に迷惑をかけちゃう」なんて不安になるかもしれない。
 
でもね、君がこれまでとは違う方法を受け入れたとき、そしてこれまでとは違う選択をしたとき驚くほど君の世界は変化してくるんだって僕なら言うかな。
 
どう?ワクワクしない?
 
だから、もう自分だけで頑張ろうとは考えないで、僕たちや宇宙の応援団のサポート態勢はバッチリ☆なんだから!ね?安心して。
 
僕たちを信じて。
 
もちろん“頑張ること”は君のこれまでの人生においては美点であり長所であり、君自身を成長させてきた、いわば君には必要なツールであり生きる術(すべ)だった。
 
それはどこかで…君がまだ幼い頃「もっと頑張らなきゃ!」って強く思うような出来事を経験をしたからなんだよね。
 
でもね、もういいんだよ。君は十二分に頑張ってきたんだから。
 
これからはその“頑張る”を手放すこと。
それはもう今の君には必要がなくなったったってことなんだ。
 
難しいかな?
それでも、なんとなくでも君は僕の言っていることがわかるはず。
 
だよね?
 
君は力を抜いてリラックスしていれば大丈夫♪
 
あとなんでも自分(だけ)でなんとかしようとしないこと!
 
周りにいる信頼できる人たちや僕たちのことをもっと頼ってほしいし頼っていいんだよ。^_−☆
 
そして任せてほしい。
 
君から頼られたら周りの人たちも、もちろん僕だって!嬉しいんだからね。
 
 
甘えていいんだよって言うと君はまた遠慮しちゃうから、まずは頑張るって気持ちを手放すことを頑張って☆(笑
 
“頑張る自分”は卒業しよう!
 
〜天使からのメッセージ〜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

これぞ本当の意味での他力本願かな。そんな言葉がぴったりなメッセージでした☆
(…ん?他力本願の解釈が間違ってたら笑って許してね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘッ❤︎)
 
いつも応援のクリックありがとうございます✨