イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

2017年2月6日 〜ひと言メッセージ〜

諦めが肝心とはよく言ったものね。

 

けど!決して諦めてはいけないこともあるのも確かなことよ。

 

そのところをあなたはちゃんと分かっていると思うけれど

 

あなたはこれまでひとつのことに対して


あまり長くは続かないという経験をしてきたわよね。

 

それはね、あなたが心から情熱を注げる事ではなかったからとも言えるのよ。

 

 

もちろんあなたが経験してきたこと、


やってきたことに無駄なことは何もなかったわ。

 

だから「あぁ、自分は何てダメな人間なんだろう…。」

 

そんなふうに思う必要なんて何もないんだから!

 

ダメな人だなんてことは絶対にないのだからね。

 


あれから…あなたが心から情熱を注げるものは見つかったかしら?

 

ううん。


見つからなても。


まだ良く分からない……それでもいいの。

 

焦らなくていいのだからね。

 

でもね、今あなたの中にヒントは必ずあるわ。

 

あなたの求めるもの。

 

ずっと求めてきたこと。

 

そんなところから探してみても良いんじゃないかなって私なら言うけどな♪

 

楽しみながら探してみてね。


〜今日のエンジェル〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スイーツへの情熱ならあるんだけどな…….。(笑