イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 WORLD -世界- 』 〜ご存在からのメッセージ〜

完成は完結を、そして終わりは始まりを意味する。

今ここにひとつのサイクルが終わりを迎え、新たなサイクルが始まる瞬間。
新たな扉をまさに開かんとする瞬間。
期待と喜びに胸を震わせ未知に挑もうとする者たちよ。
 
誰しもが既知ではないものを前にしたときや未知の世界に飛び込むときは不安になるものだろう。
しかし今のあなたは知らないものを知ることの喜びのほうが大きいのではないか。
そんなあなただからこそ果敢に未知の世界に飛び込むことができる。
 
 
今あなたの中には「これまでの私だったらこんなことはしない。」
「いつもの私はこんな選択はしない。」
「何よりこんなにも自分の人生に希望を抱くなんて!!」
そのようにこれまでとはまったく違う意識の自分がいるのを感じているのではないだろうか?
 
 
それは雛が殻を破るがごとく
蛹から羽化する蝶のように
あなたは見事に変容を遂げたのだ。
 
 
そして自分が自分であることに誇りを持ち、あなたという集大成が今ここに存在しているという確かな感覚を掴んだあなたがいる。
 
 
あなたのこれまでの経験が無駄ではなかったと直感的に理解し、すべての出来事がこの瞬間(とき)を迎えるための布石だったのだと、何もかもがこれで完璧だったのだという確信が心底から湧き上がったとき、痛みも苦しみも悲しみもその慟哭もあなたの中で昇華され、今度はそのすべてが勲章となってあなたの胸で輝き始める。
 
失敗は過ちではなく、あなたの力をより引き出すための経験であり、
あなたの魂の成長を促すためのもの、そのすべてがあなたの力となり輝きとなったのだ。
 
 
ここからがあなたの真価を発揮するときだ。
だがこれまでとは違う世界に戸惑いを感じることもあるだろう。
選択に迷ったときはあなたの心が惹かれる方を選べばいい。
 
自由に_。
 
軽やかに__。
 
楽しみながら___。
 
あなたらしく______。
 
 
あなたを楽しみ、そのあなたの本質を大いに発揮していくといい。
 
 
世界(地球)はまだまだこれから変化していく。
変化の中、それが日常のことであっても、どこを切り取るかで世界はいかようにも変わって見えるものだ。 
 
あなたはどこを見ている?
どこを見ようとしている?
あなたが日頃から意識を向けているものは?
それはあなたの意識があなたの世界を構成しているとも言える。
 
あなたの目の前に広がっているのは楽園だろうか?それとも…………。
 
たとえどんな世界が広がっていようともあなたがそれに動じない心を持つことだ。
目の前でどんなことが展開されようとも、軸を自分の中心に置き客観的に物事を見つめてみる。
 
まぁ………それも言葉で言うほど簡単なことではないだろう。
 
だがそれを意識するのとしないのとでは天と地ほどの差があるということ。
やったことのないことは初めは難しいが、やっていくうちに掴めることもある。
要はわからないからと諦めず何事もやってみることが肝心なのだ。
 
〜ご存在からのメッセージ〜

The GOOD Tarot オラクルカードより『 21.World 』

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村