イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

あなたへのメッセージ☆short short message 直感シリーズ☆

あなたがこれだ☆と思うメッセージを選んでね✨
 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 
 
🌟あなたの中にある可能性を信じていてね♪
 
 
 
🌟あなた自身を(神や)女神のように尊い存在として扱ってね。
もっと自分に対して許可していいのだし、もっと望んでいいのよ!
たまにはご褒美もあげてね。 
 
 
🌟大切なのはあなた自身を敬うこと^_−☆
自分に対してそういった気持ちを持つことであなたを取り巻くエネルギーも変化していくわ。
あなたの意識の持ち方で流れや環境も変わっていくからね。
そう!あなたの意識が鍵よ☆
 
 
 
🌟必要のなくなったものは処分して身軽になろう。
それは感情や過去の経験だったりするかもね。
 
 
🌟あなたの笑顔は周りの人を幸せにしているわ。
だけじゃないわ、笑顔はあなたにとっても今を乗り切る魔法なのよ☆
どんなに大変なときでもね笑顔を忘れないでいて。
 
 
🌟今日という日を楽しんでね♪
 
 
🌟何事もバランスを取るように意識しようね☆
 
 
🌟ちゃんと休んでる??
しっかり栄養をとって充分な睡眠、君に必要なのはこれだけだよ。
他に何も言うことはないよ、だって君はとてもよく頑張っているからね。
お疲れさま☆
 
🌟君は君。唯一無二の存在。人と比べても意味なんてないんだからね!
誰になんて言われようと君の信じた道を行けばいいんだよ。
君のやりたいことをやって。
 
 
🌟失敗は失敗じゃない☆
君は経験という宝を手に入れた!
 
 
🌟ちょっと運動しよっか?(笑
ちょっとしたことでいいんだよ。
体を動かすことは運を動かすことにも繋がるよ♪
 
信じるものは救われるっていうでしょ?だから、ね?(笑

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

メッセージはいかがでしたか?( ・∇・)/

楽しみながら受け取っていただけましたら幸いです✨

今日もあなたがHappyでありますように☆

ありがとうございます🧡