イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 素直になることは怖いことじゃないよ☆ 』

あなたの思いをまっすぐに届けてね。
 
誰に何を言われようとあなた自身の気持ちを大切にしてね。
 
いろいろと考えてしまうかもしれないけど、
 
あなたが何を感じているのか
 
あなたがどうしたいのかそれを1番に考えてね。
 
誰かの期待に応えようとしたり
 
あなた以外の人の思いを優先してしまったり
 
その選択はあなたを幸せにしてるかな?
 
「それが私の幸せなの!」あなたが心からそう思えているのならそれは素晴らしいことだわ。
 
 
けど今は素直な気持ちでいることがあなたが幸せになるための鍵になるのよ。
 
人にどう思われようと、体裁とかどうでもいいの。
 
嬉しいことは嬉しい
 
悲しいことは悲しい
 
好きなことは好き
 
嫌いなことは嫌い
 
それでいいじゃない?
 
ときには条件で判断することもね、大事かもしれない。
 
けど頭(思考)で考え出すとね、あなたの本当の気持ちが埋もれていってしまうから。
 
ほんとうに大切な気持ちを、あなた自身を見失ってしまう前に
 
自分の心の声とあと自分自身の体の声に耳を傾けてあげてね。
 
素直になることに抵抗があるなら少しずつでいいからね。
 
ゆっくりとでいいの、あなたの気持ちを表現していこうね♪
 
〜天使からのメッセージ〜

 

Engin AkyurtによるPixabayからの画像

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村