イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 未来永劫 』

永遠と刹那。
 
どちらも同じこと。
 
言葉は虚しく。
 
けれども美しい。
 
貴方を通して紡がれる想いと言葉。
 
貴方を通して表現されるものすべてが愛おしい。
 
 
私は言葉という不確かなものではなく
 
私という存在そのもので愛を示し
 
貴方を愛する。
 
愛していく。
 
 
言葉とは不確かなものではある。
 
そしてときにその愛の言葉が呪縛にもなり得るということも知っている。
 
けれどあえて言葉にすることで伝わるものがあるというならば
 
私はこのように伝えよう。
 
貴方を愛している、と。
 
-未来永劫-この愛を貴方に捧げる。
 
 
〜誓い〜

 

 

rihaijによるPixabayからの画像