イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

neige -ネージュ-『 その願いに応えるもの 』

このメッセージを読む者たちにとって癒しとなるよう私は語っていこう。

 

あなたの心にやすらぎが訪れるようメッセージに光を乗せて届けよう。

 

皆には惜しみなく受け取ってもらいたい、それがRieの願いでもあるからね。

 

私はその願いに応え言葉を紡ごう。

 

 


私がどのような存在か?

 

それはこれから私が語るメッセージを読んであなたが感じたことがすべてなのだと

 

伝えたい。

 

どのような解釈をするのかはあなたに任せるからね。

 

私は何もあなたに対して強制はしないから


だからあなたの自由に受け取ってもらってかまわない。

 

けれどもし、あなたが心を開いて私の言葉や私という光を受け取ろうとしてくれたな

らこのメッセージを読み終わったあと、何かしらの変化があることに気付くだろうと

いうことだけは言っておくよ。

 

何故私があなた達に対していつもこのように問いかけるのか?

 

それはあなた達は問いかけることで考えたり、そうして初めて意識を向けたりして、


その物事や現象に向き合うことをするからだよ。

 

私がどのような存在かについて語るのも


私という存在を理解してもらうことももちろんだけれど


あなた自身で考えること(=これまでのメッセージの内容から統計して)で把握でき

 

ることもあるし


何より意識を向けることでより私のことも感知しやすくなるとそのように言えるのだ

 

からね。


そういったことからあなたの中でネージュという私が“認識”され確かなものへとな

っていく


それはあなたの中での真実となっていくということになるかな。

 

だからこそ先ほどあなたが感じたことすべてとそのように伝えたのだよ。

 

分かるだろうか?

 

私に興味を持つということはあなたが私を知ろうとしてくれたということ。

 

それは私としても光栄なことだと言えるし

 

そうしてこれから少しずつ私のことを知っていってくれれば良いのだからね。

 

けれど例えあなたが私のことを知らなくても、本当にネージュさんているの?そのよ

 

うに思ったとしても私は確かに存在している。

 

今この瞬間あなたがこのメッセージを目にしている事実とあなたがあなたとして存在

 

していることと同じように、ね。

 

 〜neige〜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

いつもありがとうございます✨

f:id:sweetmoondrop:20170915161513j:plain

f:id:sweetmoondrop:20170915161536j:plain

数分で黄金から茜色に。

本当はもっと鮮やかで濃い茜色だったのですが、どうしても見たままには写らなくて残念。

けどやっぱり秋はアンニュイな気分〜(笑