イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『またまた登場です! 』大天使チャミュエル

 今って世界中の人々が一点に集中してコロナウィルスというウィルスさんに意識を向けているという状態があるわけですよね。
 
こんなことって中々ありえないことですよ。
というのも世界人口のほぼ99.999…%の人たちが一斉に注目していて
良くも悪くも全世界の人間が共通の対象に意識を注ぐ訳ですからね。
 
これってものすごいパワーですよ。
 
もしチャミュエルがそのようにしてみなさんから熱ーい視線で注目されたら……。
って想像しただけで、きゃ〜〜っ恥ずかしい!!やめてください〜〜〜〜って気分です!!
 
え〜〜っとあれですよ、あれ、小学校の理科の実験でやるあの〜黒い紙に虫眼鏡で焦点を絞って当て続けると火がつくという、あれ。
あれと同じです!
 
これ、チャミュエルが言わんとしていること分かりますか?
 
うん?分からない??
 
まぁ、いいです。
 
要はあまり深刻に考え過ぎないということです。
皆が皆同じように考え、同じように感じる必要はないんです。
こんなふうに言うと中には「チャミュエルそれは無責任発言では!?」なんて思われてしまうかもしれません。
 
 
これもみんなが考えること、それが良いことならぜんぜん問題はないんですけど
(ポジティブになりましょう!ということではないですよ。)
どうしようという不安やこのままどうなっちゃうのという心配、いつか私や家族も感染しちゃうかも!?医療崩壊!?みんな助からないの!!?みたいな恐怖を
みんなが同時に考えているとどうなるのか
その思いというエネルギーは雲みたいにもくもくと膨らんで
やがてはこの地球全体をも覆い尽くしてしまう
ウィルスだけではなく、気持ちまでもが伝染してしまうんです。
 
 
だから、そうですね、、、。
先の事をどんどん悪い方向に考えるのを止めましょうってことですよ。
今起こっていることのみを事実として受け止めて
結論を急がないということです。
 
確かに今世界は大きく揺らいでいます。
 
テレビから流れてくる情報や映像は近年誰も経験のしたことのないほどのものなのかもしれません。(大昔テレビのない時代や今ほど情報の伝達が盛んではなかった頃もこういったことはありましたけど。)けれどそれは頭で考えれば考えるほど間違った方向に進んでしまいます。
 
 
これも『大天使チャミュエル新型コロナを解説!』とか
『人類の危機にチャミュエルは何を語るのか!?』だったら
皆さんも興味を持たれると思うんですけど、どうでしょうね?
 
 
私たちからしたら起こる現象と自身を取り巻く環境や状況に対して、何を思い、行動し
そこからどんな意味を汲み取っていくのかはその人、その人に委ねられているといって良いと思います。
 
チャミュエルのメッセージもあなたが知りたいと思っているものとは違うかもしれません。
 
でもですよ、正解も不正解も、何が正しくて正しくないのか
今はそんなこと誰にも分からないじゃないですか。
 
だとしたらあなたが感じることを大切にしてほしいんです。
 
同じことの繰り返し(だと思っている)だったり忙しい日々の中ではなかなか変えられないことも今はそうじゃありません。
 
これまでの大切なもの、物質的価値のあるものから
これまで意識を向けられなかったこと、目に見えないものそれは人との“繋がり”であったり“強さ”であったり精神的なものの大切さに人々は気付き始めています。
 
チャミュエルが言えること、それは今地球全体のエネルギー……人々の意識が一斉に変化し始めているということです。
 
この先も変化は続いていきます。
 
けど怖がらないでください、なるようになっていきますから。
 
いつもとは違った景色の中で見えてくるものを感じとってみるそんな心の余裕と
そうやってあなたが日々の中で感じていること、
思っていることチャミュエルは尊重していますから。
 
〜大天使チャミュエル〜
 

f:id:sweetmoondrop:20200427185651j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

いつも応援のクリックありがとうございます♪