イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 星を眺めて 』 〜天使からのメッセージ〜

この広い広い夜空は無限の宇宙と繋がっていて

 
そこには何億という星がきらめいている。
 
 
その夜空を、君が抱える心配ごとや不安、悩んでいることとは少しだけ離れて
 
ただぼーっと眺めてごらん。
 
 
そうしたらね、きっとどんなことも些細なことだと思えてしまうはずだから。
 
今は小さなことに意識が向きすぎていたり
 
もしくはひとつのことだけをみてしまっているから苦しいのかもしれない。
 
だからね、さぁ顔を上げてごらん。
 
無限の宇宙とその神秘、降り注いでいる優しさを君自身で感じてみて。
 
 
後には気持ちが軽くなったり視界が開けていることに気付くはずだよ。
 
 
宇宙は君の何もかもぜんぶを受けとめて包み込んでいる。
 
そうしていつも君を見守っている。
 
 
君の声も祈りも届いているよ。
 
〜天使からのメッセージ〜
 

f:id:sweetmoondrop:20200423153512j:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

あなたもちょっとしたリラックスタイムに星空を眺めてみてはいかがですか?
空(宇宙)はいらなくなったものを吸収してくれます。感情もスッキリ☆しますよ。
あ、ただ「首は痛めないようにね!」だそうです。(笑
実際に外に出て星を見るのが難しいのであれば画像でもOKですって♪
 
今日もあなたにありがとう💫✨