イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

復活? 直感シリーズ&今日のキーワード☆

久しぶりの直感シリーズ☆です!^^
 
1~7までの番号を選んでね♪
 
それではあなたの直感を信じてレッツゴーーー!!(*´꒳`*)/✨
 
 
🌟                          🌟                         🌟
 
 
1. 自分の存在を肯定しましょう。
それが難しくてもけして自己否定だけはしないでくださいね。
 
 
2. 幸せを感じることをためらわないでね 。
 
 
3. 精神を強化したいなら身体を鍛えることも有効だよ。
だって肉体と精神は繋がっているからね。
 
 
4. 相手に多くを望んでは知らず知らずのうちにその人を苦しめてしまっているんだってこと気付いてるかな。
 
 
5. 君はそのままで充分だよ☆
 
 
6. 君はとても頑張ってるよ!偉いね♪
 
 
7.一歩引いた目線で物事を見てみよう。
 
 
 
 
あなたにぴったりのメッセージはありましたか?
 
他にしっくりくるメッセージがあったかも?
 
そんな人はご自分の感覚でこっち!って方を選んでくださいね☆(ゆる〜くでいいんだよ♪)
 

f:id:sweetmoondrop:20220127162400j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます😊