イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

直感シリーズ&今日のキーワード☆2

今日のメッセージはこちらです♪
 
ちなみに今日は番号じゃないのできっとこれは自分へのメッセージだ!と感じるものを選んでね。
 
 
 

☆外側に答えを求めることなかれ。

 
☆一挙一動、あらゆる所作にあなたの真心(愛)を込めましょう。
 
☆まずはここまでやってきた自分という存在に感謝を向けましょう。
あなたという存在があってこそ今この瞬間を迎えられているのですから。
(今という時間の流れは瞬間の連続です。)
それはあなたがあなたとして構成されるすべてにおいてです。
 
☆孤独は寂しさではありません、自分を確立させるものなのです。
 
 
☆喜びに満ちあふれているあなたは何よりも輝き、私達を魅了するのです✨
 
 
☆これからゆっくりと自分を取り戻してゆけばいいのです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'
私たちはいつでもどんなときでもあなたと共にいます。
いつでもあなたのそばにいますからね。
 
 
☆偶然は偶然じゃないよっ!
君がこのメッセージを目にしていることもね!(^_−)−☆
 
 
 
あなたの心に響くメッセージはありましたか✨
 
メッセージがあなたの心のともし火になりましたら幸いです。✨⭐️✨
 
何よりあなたに寄り添うご存在のみなさまからの愛を感じていただけたら至極幸いです。

f:id:sweetmoondrop:20220130125404j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村

※バナーを押すとブログ村ランキングサイトへ移ります。
あなたの応援のクリックが励みになります〜。
よかったらぽちっとな。(*´꒳`*)♡
 
ありがとうございます♪