イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

バランスって大事だね☆

肉体と精神
 
現実と空想
 
喜びと悲哀
 
仕事と遊び
 
人との関わり
 
どれもバランスが大切ですね。
 
あ、あと食事も!ですよね。(心当たりがある人いるかな?)
 
 
まぁ、偏りすぎないように〜と言葉で言うのは簡単ですが
 
それができていたら苦労はしてないよっ!って話ですよね。
 
人間だもの羽目を外したいときだって、情熱を注ぎたいときだってありますよ。
 
何かに没頭して我を忘れたいときもあります。
 
時間を忘れてしまうほど夢中になれることがあるってステキなことです。
 
でも今はその比率がどちらか(もしくは何か)に偏りすぎてしまっていたりするのかもで
 
すね。
 
 
精神と肉体のバランスをとることは心身を整えていくことにもつながっています。
 
だから今は少しそのバランスを意識して過ごしてみるといいのかなって
 
できるかできないかはあまり気にしないで、“心に留めておくこと”
 
それだけで無意識下で働いていくのであまり気負わずにね♪
 
 
メッセージがなにかしらあなたのお役に立ちましたら幸いです🧡Rie
 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

今日は冬至、陰がもっとも極まる日。
なんだかひとり静かに過ごしたい気分です^^
けどどこかワクワク感もある。(そんなちぐはぐな…。笑)
“頭で考えるんじゃない!感じるんだ!!”そんな言葉が浮かびました☆

 

ここに訪れてくれたあなたにありがとう∞です🧡✨