イロドリノセカイ

〜sweet moon dropの小部屋☆〜

『 結果はall right☆ 』〜天使からのメッセージ〜

今はまだ目に見える形であったり実感することはできていなかったとしても

 
あなたの努力が報われる日は必ずやってきますから
 
だからこのままあきらめず続けてください。
 
大切なのは他者と比べないことです。
 
あなたはあなたらしく進んだらいいのです。
 
堂々とあなたの道を歩んでいきましょう。
 
 
そしてあなたが望んだ結果だけがすべてではないということも心に留めておいてくださいね。
 
結果をひとつに限定してしまってはそれ以外の結果は
 
あなたにとって成功や達成ではなくなってしまうから。
 
あらゆる視点からもう一度現象を見てみましょう。
 
すべての結果はall rightなのですよ☆
 
 
〜天使からのメッセージ〜
 
f:id:sweetmoondrop:20200625191338j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます😊✨